本文へスキップ

格好良さは小物で決まる

持っているとカッコイイ小物特集は○○○○○○○○を専門とする○○○○○○○○なショップです。

オトコはクールな小物で差をつけろ

男性はビシっとしたスーツにこだわっていれば、それになりに様になると思っていませんか?
確かにスーツは紳士の象徴であり、ビジネスマンであってもクールに見せてくれる重要なアイテムの一つです。
しかし、紳士は細かなところにもこだわりを持つというのが鉄則です。

たとえば、さり気なく会計のときに出す財布ひとつにしてもこだわりを持ちたいものですよね。
会計時の財布というものは、女性にチェックされることが多いので重要だと思います。
仮にこの時にちょっとだらしない財布を使っていたとしたら・・・
それだけであなたの株が下がってしまうことだって十分にありえます。

もちろん、財布だけでなく、その他の小物にもこだわりを持つことが必要になってきます。
手帳はビジネスには欠かせないアイテムであり、人からよく見られるアイテムのひとつです。
だからこそ、ちょっと渋くて味があり、ありふれていないデザインをチョイスするのがベストだと思います。

腕元にアクセントを与えてくれる時計は、ビジネスマンらしいものを身につけたいものです。
あまりに強調しすぎてしまうと、逆にだらしなくなってしまうので注意しましょう。
また、物を書くときに使用する万年筆も深みのあるデザインのものをチョイスしたいところです。

小物はこの他にも挙げればキリがありませんが、タバコを吸うならシガレットケースもこだわりたいですね。
このようにオトコを演出してくれる小物はとても重要なアイテムです。
同じビジネスマンのなかで埋もれることのない輝きを手に入れたいなら、とことん小物を厳選しましょう。

クールな小物を使っていると、あなたの評価は次第に高まっていくと思いますよ。

小物こそ使用人物の鏡である

商品画像

ファッション全般に言えることですが、特に小物は使用している人物を表すかのようなアイテムだと思います。
もっともわかりやすいのがカラーではないでしょうか。
小物に共通して同じ色が含まれていれば、この人はこの色が好きなんだとか、
デザインではちょっと過激なものが好きなんだとか、とにかく個性が出ると思います。

そのため、小物があまりにもオーソドックスだとごく普通の人間として見られることもあるかもしれません。
誰だってこだわりを感じるような人間に出会ったとき、男であれ女であれ惚れ惚れしますよね。
それにこだわりが感じられる小物を使っている人を見ると、
この人はこの小物を大切に使っているんだなという印象を与えることもできます。

特に女性は男性のあらゆる部分をチェックしているので、小物で差をつけるとポイントが高いですね。
身だしなみは最低限のマナーですが、小物にこだわると更にオトコが上がるといったところでしょうか。
あなたが今、自信を持つことができない小物を使っているなら、今日から自信を持てる小物に変えましょう。

あなたにとってかけがえのない小物を持つことができれば、
仕事にもライフスタイルにもプラスの影響が訪れると思います。
当サイトではカッコイイ小物について詳しく解説していこうと思っています。

気になった方は是非チェックしてみてください。